入園式 



入園式、無事に終わりました。・°°・(>_<)・°°・。



ハァ~疲れた(本音がポロリ。)

先週弟くんが突発性発疹になり、高熱が3日間続きそのあと発疹&ちょー不機嫌の毎日…。
※別名『不機嫌病』とも言う病気。

一時は入園式欠席しなきゃかな…とあきらめモードだったけど、かかりつけの先生からOKが出たので無事に出席出来たのであります。。。

若干の不機嫌は残ってたけど、ベビー煎餅でごまかしごまかし乗りきりました(笑)!

弟よ、入園式までに治ってくれてありがとう!

なかなか空気の読めるやつや( ´Д`)♪





ポーズの意味がいまいちよくわからないが…。

制服のブレザーもブラウスもスカートもブッカブカ!(笑)

おろしたての指定カバンもカッチカチに硬くてなんだか背負いにくそう(笑)。



ピッカピカの年少さん☆

これから幼稚園でたくさん思い出作ってね♪

ミキコ母ちゃん、毎日お弁当作り頑張るぞー!

[ 2017/04/11 22:59 ] Diary
PROFILE

MIKIKO

Author:MIKIKO
http://www.mikiko.jp/

月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -