 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

1歳になりました♡ 



我が家の王子様(笑)、1歳になりました♡

大きな病気や怪我もなく

すくすくグングン成長中です☆

それにしても1年早すぎるぅぅぅ(((( ;゚Д゚)))!

改めて、生まれてきてくれてありがとう♡

やんちゃ盛りのお姉ちゃんを見ているからか(笑)、弟くんはおっとり系でスローテンポ♪





選び取りでは体温計を掴んでお口へ…(笑)

立派なお医者さまになれるかしら⁇(・・?)

お姉ちゃんは1歳前にはもうテクテク歩いていたけど、弟くんはまだ歩けないので一升餅もハイハイで背負いました。


[ 2017/03/20 22:45 ] Diary

雛祭り♡  

早いものでもう4度目の雛祭り♡

2月中旬から人形を飾っていたら
毎日『お雛さまおはよう』『お雛さまおやすみ』と誰に教わるでもなく声をかけていました。
お姉ちゃんになったな~と感心する反面、最近は赤ちゃん返りも頻繁になって来て…
弟くんと同じことがしたい(されたい)みたいで、ベビーカーに乗りたがったり、ごはんを『あーん』してと言ったり、赤ちゃん言葉を使ったり…

困ったうちのお姫様…(o_o)
来月から幼稚園始まると言うのに…大丈夫かしらW(`0`)W
[ 2017/03/03 22:04 ] Diary
PROFILE

MIKIKO

Author:MIKIKO
http://www.mikiko.jp/

月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


