 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

ちびまる子ちゃん♪ 



ちびまる子ちゃんが大好きな娘。

先日静岡に帰省した時に『ちびまる子ちゃんランド』へ連れてってあげました☆

後日…美容院へ行き何気なく『どうする~?』と聞くと『まるちゃんみたいに!』とリクエストがあったので…








まるちゃんにしてもらいました(笑)!
[ 2017/01/27 23:25 ] Diary

音楽教室♪  


大好きな電車に乗って週に一度の音楽教室へ♪
先生の真似をして歌ったり踊ったり楽器を演奏したり…1時間授業の間ずっとお目目キラキラ☆
来月には初めての発表会もあるんです(^∇^)♪
『発表会誰が1番上手に歌えるかな~?』って聞くと『○○ちゃん!』と即答します!

車で移動中はいつもオモチャのマイクで大熱唱するほど(笑)。
[ 2017/01/26 23:46 ] Diary

2017 

あけましておめでとうございます…
って遅すぎですよね(´Д` )。。。

今回ばかりは言い訳をさせてください(T . T)‼︎
12月、1月と、本当に体調不良に振り回され
2ヶ月間ほぼまるまる風邪をひいてダウンしてました_| ̄|○

蓄積された産後の疲労やらホルモンバランスの崩れと重なり、胃腸炎…扁桃炎…いろいろやらかしました。

自分でも情けなくなるほど。。。

やっと最近久しぶりに『元気』を取り戻し、普通の生活が送れるようになって来ました。


インフルエンザ大流行中なので皆様も油断大敵です!
私が言っても全然説得力ないけど!



そんな中、35回目のバースデーを迎え、6年前(もうそんなに経つのか…)に結婚式を挙げた思い出のホテルでお食事してきました☆



優雅に聞こえますが実際は子供達にご飯を食べさせながら合間にかき込んで食べる…というのが現実。



少しゆっくり食べたい時は写真のようにベビーせんべいを持たせ、その間にダッシュで食べる!

…と言ってもせいぜい2分くらいでまたワーワー言いだすんだけどね。

弟くんも気づけばこんなに大きくなりました!

10ヶ月だよ!

もうすぐ1歳だよ!

そりゃ私も35歳だなんておったまげー!(笑)
年末にはお姉ちゃんも3歳になりましたよ!



もう、この人完全に女子です‼︎

おしゃべりが止まらない!

『こないださ~』って話しかけて来ます。

この春からは幼稚園だもんね!
※めでたく第一志望の幼稚園に合格しました☆

今年は娘にとって、とてもドキドキな1年になりそう!同じく私も!

新しい生活が始まるのってワクワクするけど同じくらい不安にもなるもんね。

一緒に励ましあって成長して行こう!


こんなヘナチョコ母ちゃんの私ですが、2017年もよろしくお願いしますm(__)m♪♪♪
[ 2017/01/22 22:44 ] Diary
PROFILE

MIKIKO

Author:MIKIKO
http://www.mikiko.jp/

月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


