 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

映画館デビュー☆ 

娘を連れて初めての映画館☆

※もれなく息子も。



お父さんが忙しすぎて夏の思い出がほとんど無いので

ここは母ちゃんの頑張りどころ!


娘の手を引っ張って、息子は抱っこ紐で

バスと地下鉄を乗り継いで新宿の映画館へ。

移動中にどちらか1人でもウ◯チしなくて本当に良かったε-(´∀`; )

ずっとそればかりビクビクしてたので

映画館に到着した時点で私はすでにヘロヘロ(-_-)

もちろん見たのはアンパンマン(笑)。

入場のときにカスタネットをもらって娘さんご満悦☺︎

息子にも頂きました。こっちはポカーン(笑)。

大きいスクリーンを指差し『大きいテレビだね~』と言ったり

大量のポップコーンを見て『これ◯◯ちゃん全部食べていいの?』と言ったり

終始目をキラキラさせておりました☆


でも本物のアンパンマンが出てこなくて最後にぐずった(♯`∧´)
息子くんは行き帰りの移動中ずっと寝てて素晴らしくイイ子でした( ´ ▽ ` )
[ 2016/08/17 23:41 ] Diary
PROFILE

MIKIKO

Author:MIKIKO
http://www.mikiko.jp/

月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


