 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

寝返り 



生後4ヶ月目前にして

寝返りした(゚д゚lll)‼︎

しかもお姉ちゃんにめっちゃ見守られながら(笑)



ここ数日ずっと小田和正さんの

〝ラブストーリーは突然に〟のジャケ写のような体勢で

フガフガもがいていたので

そろそろかな~とは思ってたけど…

成功するの早くね⁇



ますます目が離せなくなるやないかーい。

ソファの上にちょい置きとかもう出来ないね。


[ 2016/07/12 21:54 ] Diary

お食い初め☆  

お食い初めのお祝いもしました☆@お店

娘のときは、たまたま東京に来てた母がほとんど準備して
自宅で盛大なお食い初めを段取ってくれたんだけど
今回は時間も無い!余裕も無い!(笑)
と私のワガママを聞いてもらい
お食い初めの御膳を用意してくれるお店を予約して行って来ました♪

さすが、プロの盛り付け♡
家じゃこのクオリティ絶対無理。
息子の生後100日のお祝いだったけど
私たちもプチ贅沢ランチを堪能できて
思い出に残る楽しい記念日になりました♪
[ 2016/07/06 21:11 ] Diary
PROFILE

MIKIKO

Author:MIKIKO
http://www.mikiko.jp/

月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


