 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

生後100日☆  

お姉ちゃんが2歳6ヶ月になった同じ日に
偶然にも弟くん生後100日記念日でした☆


お姉ちゃんのときにもやったオムツアート♡
弟くんにパンチされて痛がってるお姉ちゃん(笑)
そのうちもっとすごい姉弟喧嘩するようになるんだろうな~。。。
私も小さい頃、2個上の兄にプロレス技かけられて脱臼したことあるし(笑)。
当時はそんな兄のことを大嫌いと思ったこともあるけど
今は良き相談相手であり、唯一無二の頼もしい存在。
大きくなったらわかるよ、この感じ。
たくさん喧嘩してもいいけど、思いやりの心を忘れずに共に大きくなるんだぞー☆
[ 2016/06/27 22:32 ] Diary

公園めぐり。  

お父さんがお休みの晴れた日は
近場の公園めぐりをしています。

私1人だと弟くんを抱っこしてるから
思いきりお姉ちゃんと遊んであげられないので。







汗ビッショリ、お尻真っ黒になって
何度も何度も滑り台で遊んでます。

見てるこっちが目が回りそう。

『帰るよ~』って言うとすごい駄々こねるくせに
車に乗せて走り出すと3分も持たないで夢の中zzz(笑)

お姉ちゃんにいつも付き合わされてる弟くんは
いつも抱っこ紐の中で寝てて
なかなか空気の読めるヤツです(笑)


[ 2016/06/12 15:48 ] Diary

寝る子は育つ☆  



最近の息子くん。

めっちゃ寝る!

21:00に寝て

起きるの06:00とか(笑)

いまのところ夜泣きも無し。

それを誰かに話すと

『ゆっくり眠れていいね~』

なんて言われるけど

夜間に授乳ゼロなので

お乳がパンパンで痛いのです。

結局寝不足は変わらない ( ̄▽ ̄)笑

1回くらい起きてもいいんだぜ!

まぁよく寝てくれるのんびり屋さんです♡
[ 2016/06/10 15:24 ] Diary

ニコニコ☺︎  

最近よく微笑んでくれます♡







将来息子に反抗期が来て

私と口も聞いてくれなくなったら

この写真を見て頑張ろう(笑)
[ 2016/06/05 15:13 ] Diary
PROFILE

MIKIKO

Author:MIKIKO
http://www.mikiko.jp/

月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


