 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

何とか生きてます(笑) 

またまたすっかり更新がご無沙汰になってしまいました…( ; ; )

安心してください。

まだ産まれてません(笑)

今回の妊娠はもう体調が最悪で…。

1日1日体力を振り絞って生き抜いてる感じ。

あらためて

『あ、私もうそんなに若くないんだっけ』

って気付かされる(笑)

特に腰痛。

娘の時はここまで痛くなかったのに。

季節のせい?

歳のせい?

答えは見つからないまま、マタニティライフも残すところあと1ヶ月半となりました☆

今日33週の健診へ行ったら赤ちゃんの推定体重2204gでした♪

ヘトヘト母ちゃんとは違い、元気いっぱい!

標準内だけどかなり大きめらしいです(笑)

最近お腹がよく張る…って先生に相談して内診してもらったら

『このままだと早産の可能性あるから、飲み薬と週に一度注射に来てください』…と。

注射ーーっっっ((((;゚Д゚)))))))⁇

そのあと早速ブスっとやられました。

筋肉注射だから痛いのなんの。。。

家に帰ってからがもっと痛い。

これをまた来週も・゜・(ノД`)・゜・。

あと1ヶ月半の辛抱と思えば頑張れます。







最近のムスメさん。

おしゃべりがすごくてもうわりと普通に会話出来ます!

独り言も多く、倒れてるぬいぐるみに『大丈夫⁇』って声をかけたりしててほんと面白い。

とくに

『これじゃない!』

『行かない!』

『いらない!』

…と強く否定する事が多くなって来て

ついに本格的なイヤイヤ期に突入したか~!?



P.S.

先日34歳の誕生日がひっそりと過ぎて行きました(笑)

いつもお誕生日&デビュー記念日のお祝いメッセージをくださるみなさま…

本当にありがとうございます♪(´ε` )
[ 2016/02/21 08:01 ] Diary
PROFILE

MIKIKO

Author:MIKIKO
http://www.mikiko.jp/

月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -


