おおみそか。  

あっという間に2015年最後の日。
今年も子育てに奮闘した1年でした。
いまはなかなか自分の音楽を発信できる状況ではないけれど
娘が産まれる前よりも毎日たくさんの音楽を聞いています。
1番多く聞いているのは娘用に買ったCDや、子供向け番組の歌がメインですが
あなどるなかれ!
本当に素晴らしい曲ばかりで家事の手を止めて聞き入ってしまうほど。
ときには感動して泣くことも♡
『いつかまたLIVEをするときには私もこんな曲を歌いたい!』

夢は膨らむばかりですo(^_^)o♪

今年も1年
本当にありがとうございました♪
来年はもっとDIARYの更新頑張ります(笑)☆
良いお年を*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[ 2015/12/31 21:28 ] Diary

2歳☆☆ 

娘2歳になりました☆☆

大きな病気や怪我もなく

ここまで元気にすくすくと育ってくれたことが1番の親孝行です♡



あらためて生まれて来てくれてありがとう♡




P.S.
第2子妊娠のお祝いメッセージをくださったみなさま本当にありがとうございます♡
いつの日にかこの感謝を歌にしてお返し出来るよう、もうしばらく修行して来ます(笑)!
[ 2015/12/26 22:13 ] Diary

結婚記念日、クリスマス、娘の誕生日…そして♡  

先日17日は私達夫婦の6度目の結婚記念日でした♪

…ということにあとから気が付きました(笑)。

娘が産まれる前は毎年決まって近所の小さなレストランを予約してお祝いしていたのに…

いまそのお店に娘を連れて行ったら…と想像しただけで『ムリムリムリーーっっっ』って感じです。

ただでさえ慌ただしい師走。

我が家はプラス結婚記念日、クリスマス…娘の誕生日…と年末に近付くほどイベント盛りだくさん!

家族が増える=記念日が増える=ママ大忙し

…というふうになるわけですね☆

少し前置き?が長くなりましたが、こんな私をいつも応援してくださっているみなさんにご報告があります。

この度、第2子を授かり現在妊娠7ヶ月に入りました。

予定日は来年の3月末なので、桜が咲く頃に誕生の報告が出来るのではと思います♪

もうすぐ産まれてくる新しい命に大きな喜びを感じつつ、今は家族3人の時間を大切に毎日を過ごしています♡

すでにお腹がパンパンで立ち上がるたびに『よいしょ』って言ってたら娘が真似して何をするときも『よいしょ、よいしょ』って言ってます(笑)

『お姉ちゃんになる人~!』って聞くと、『はいっ!』と力いっぱい手をあげてお返事してくれます。
その反面、最近また泣き虫がひどくなったり…

期待と不安…複雑な心境です(*_*)

2人目の妊娠が体力的にこんなにツライとは想像以上だったので、あらためて世の中のママさんをリスペクトする毎日でございます。

こんな私を母親に選んでくれた2人の子供たちのためにも、もっともっと頑張らないと!です。・°°・(>_<)・°°・。






[ 2015/12/19 20:12 ] Diary
PROFILE

MIKIKO

Author:MIKIKO
http://www.mikiko.jp/

月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -