さんれんきゅー☆☆☆  

1日目☺︎





最近やっと動物の名前が言えるようになって来たので、ムスメ人生初の動物園へ@吉祥寺

動物たちの前で、その動物が出てくるうたを歌ってあげると
『ぞー(象)』
『ブーブー(豚)』
『ホーホー(フクロウ)』
『ポンポコポン(たぬき)』
…と叫び、踊りながら興味深々で覗き込んでました♪

広い園内を全部自分の足でテクテク歩いて、帰りにベビーカーに乗せようとしたら仰け反り返ってイヤーーー!

無理矢理乗せて動き出すと3分もしないうちに寝てた(笑)たくさん歩いて疲れたんだね☆



2日目☺︎☺︎


日用品を買いにアカチャンホンポへ♪
オムツ2ケース(4袋ぶん)買うとキャラクターのお弁当箱もらえるという店頭販売の呼び込みに釣られて、予定外のオムツ大量GET(笑)。
これで1ヶ月はオムツの残量気にせず過ごせるー!

大型ショッピングモールへ行くとムスメが多少泣こうが騒ごうが気にならないけど、同じような状況の親子だらけなので、あとからドッと疲れるε-(´∀`; )



3日目☺︎☺︎☺︎




1番晴れたこの日は近所の公園へピクニック♪

公園に着いたタイミングで寝てしまったムスメ…。
その間に私達はゆっくりお弁当を食べれたのは良かったけど、そのあととくにすることも無くただただボ~~(。-_-。)

まあ、ピクニックなんてこんなもんか♪

写真は起きてすぐおにぎりを無理やり食べさせられてる図(笑)。
久しぶりに父ちゃんといっぱい一緒に過ごせてやっぱりムスメも楽しそうで良かった良かった☆

とても充実した3連休でした☆☆☆
[ 2015/10/13 15:14 ] Diary
PROFILE

MIKIKO

Author:MIKIKO
http://www.mikiko.jp/

月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31