 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

アンパンマンミュージカル♪ 




シルバーウィークは最終日だけお休みだった父ちゃんに、アンパンマンミュージカルに連れてってもらったムスメ♪

最近アンパンマンへの情熱がものすごいので、どんな反応をするか実験感覚…

1時間半の長いステージだったけど、ウトウトすることもなく最後までガン見👀(笑)

大人から見るとツッコミどころ満載でそれはそれで楽しかった☆
普段見てるアンパンマンは二頭身だけど、着ぐるみはみんなスラッと細長いとことか(笑)、アンパンマンがワイヤーにつられてフワ~っと登場してくるところとか…(笑)

最後には出口ごとにキャラクター達が立っていて、さすがアンパンマンのところはすごい行列だったので、誰も並んでないバイキンマンにハイタッチしてもらってムスメキョトン…(笑)
バイキンマンは嬉しそうだった(笑)

今度は横浜のアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげたいな~♡



[ 2015/09/24 08:32 ] Diary

(笑) 

親世代にこの写真を見せると

必ず言うよね…



ジュリー(笑)


[ 2015/09/04 06:14 ] Diary
PROFILE

MIKIKO

Author:MIKIKO
http://www.mikiko.jp/

月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


