 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

ハイハイ☆ 

とうとう突入してしまいました。











ハイハイ期(*_*)‼︎

今までズリバイで後ろにしか行けなかったのに

8月8日のハイハイの日(笑)に急に前に進めるようになったー(゚д゚lll)‼︎

最近暑くてずっと家にいるから、それが功を奏した(^_^;)⁇

自分の力で色んな景色が見られるようになったね♪

成長したね!頑張ったね!

おめでとう(*^^*)♡

[ 2014/08/16 23:59 ] Diary

おじいちゃん 

8月2日。
旦那の父であり、娘にとっておじいちゃんが
天国へ旅立ちました。

心不全を患い2月初旬から入院し
闘病を続けていました。

亡くなる前日…
旦那の携帯に病院から「今夜持つかどうか…」と連絡を受け
急いで静岡へ向かいました。

実はその前日もお見舞いに行ったばかりで
とんぼ帰りのように急いでまた静岡へ引き返しました。

私たちが駆けつけたときにはまだしっかり意識があり
呼びかけにも頷いたりしていましたが
翌日の早朝、家族に見守られながら旅立って行きました。

集中治療室は2歳以下の子供は入れなくて、
娘だけ生前のお義父さんに会うことが出来ませんでしたが、
最期の最期にお義母さんや娘、息子、孫達全員に会えて
本当に幸せな旅立ちだったんじゃないかなぁと思います。

娘が産まれた年末や、お宮参りをした2月には
寒い中わざわざ東京にまで来てくれたお義父さん。

寒い時期だったのでお義父さんの中でもその思い出が強かったみたいで
入院中もいつも「チビはちゃんと洋服着てるのか」と
心配してくれてたみたいです。

お義父さん、闘病お疲れ様でした。
やっと苦しさから解放されたね。
ちゃんと服着てるから心配しないで。
天国から娘の成長を見守っていてね。


娘が生後1ヶ月半の頃から、静岡と東京を行ったり来たりしていた旦那はんも本当にお疲れ様でした。




初めてお見舞いに行った時の写真。
これがジィジとの最後の写真になっちゃったけど
2人しっかり見つめ合ってていい写真だね♡

[ 2014/08/12 22:49 ] Diary
PROFILE

MIKIKO

Author:MIKIKO
http://www.mikiko.jp/

月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


