 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

ハーフバースデー☆ 

先週の26日でちょうど生後6ヶ月になりました(≧∇≦)☆

前々からずっと計画していたけどなかなかタイミングが合わず見合わせていた一大イベント…『初めての帰省』を無事に終えることが出来ました。

ムスメ連れて初めての飛行機…



ギャン泣き覚悟でヒヤヒヤだったけど、離陸前から着陸直前まで大爆睡で拍子抜け(゚o゚;;

またしてもビギナーズラックってやつだ(^^;;

実家のトイプーともお互いにビミョーな距離感を保ちつつ何とか仲良くしてくれて一安心(^.^)

クルクル天パーも負けてないぜ( ´ ▽ ` )



急な『帰ったよコール』にも関わらず同級生大集合してくれたり…>_<…



さすが地元だわ~!(笑)

ちょうどムスメのハーフバースデーに盛大なパーリーが出来てほんと幸せでした\(^o^)/
みんな先輩ママさんだから子育ての相談いろいろ聞いてもらったよ~ε-(´∀`; )
ほんとみんなたくましいわー‼︎





帰省中、地元でしか食べられない美味しいものもたくさん食べて、心も体も充電満タン( ^ω^ )♪



[ 2014/07/04 11:46 ] Diary
PROFILE

MIKIKO

Author:MIKIKO
http://www.mikiko.jp/

月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


