 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

初めての214♥ 

毎朝のラブラブタイム♥(´ε` )


fc2blog_20140222025653993.jpg

fc2blog_2014022202585678c.jpg



バレンタインを知って知らずか、いつもよりラブラブな2人(*´ο`*)

私がいくらあやしても泣き止まないのに

パパが抱っこするとピタリと泣き止む時…

嬉しいような…悔しいような…(-。-;



最近パパに抱っこされてるときだけ『あ~う~』と

おしゃべりをするようになったムスメ☆

旦那に『こんなに喋ってくれるの今だけだよ!』と脅すと

必死になって話しかけてるwww



1日2回あげてるミルクはなるべく旦那に任せちゃてます♪

見つめ合いながらゴクゴク飲む姿に父ちゃんメロメロ(^_^;)

意外と育メンな旦那です(笑)





[ 2014/02/14 22:16 ] Diary

お宮参り♪ 

2月4日。

生後32日をだいぶ過ぎていたので

早めにやらなきゃなぁ…と思いながらも

旦那はんとのスケジュールがなかなか合わず

やっとの思いで大安&立春…という

これ以上無いお日柄を選んでお宮参りに行ったつもりが…

東京まさかの雪ーーーっ( ̄▽ ̄;)!!

前日は18℃もあったのにーーーっ!!



本殿の中に何個もストーブ置いてあったけど

扉が全開になっているのでほとんど意味なーい( ̄∇ ̄)!

祈祷してもらっている間、ずーっとブルブル…

前日に静岡から来てもらっていた義両親も

普段温暖なところで暮らしているだけに

突然の雪には驚いたはず。。。

すみません、、、天気だけは嫁の私でも

どうにもできませんでした。。。



ベビはこれでもか!ってくらい厚着をさせて行ったので

ぬくぬくで気持ちよかったのか家を出る前からずっと爆睡☆

祈祷の途中で流れる音楽で目を覚まし

初めて聞く太鼓の音や鈴の音にちょびっと興奮(笑)。

お義母さんが身体を揺すってあやしてくれました♪



真夏に安産祈願で訪れた時ぶりの大宮八幡宮。
あの時願いを叶えて下さった神様に無事に産まれましたの報告も出来て一安心(*^^*)♪

雪が降って本当に寒くて泣きそうだったけど

これも良い思い出(´ ▽`)♥

将来笑い話として娘に話してあげます♪



写真 3

image_20140206140348ebf.jpeg

写真 1
[ 2014/02/05 13:47 ] Diary
PROFILE

MIKIKO

Author:MIKIKO
http://www.mikiko.jp/

月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -


