 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

あ…つ…い… 

またまたご無沙汰してしまいました(゚Д゚;)!!!



全国で不安定な気候が続いていますが

みなさまご無事でしょうか??

とくに私の地元の近くの島根・山口エリアは

ニュース等で連日取り上げられているとおり

本当に被害が大きく、私も何度も実家に連絡したりしていました。

(両親ともに田舎が島根県なので…。)



『猛暑』と言うようになったのはここ近年かららしく

それまでは『真夏日』と言っていたそうですね。

確かに『真夏日』って最近聞かないかも。。。

また数年後には新しい呼び方になるんじゃないか?ってくらいアチィですよね(´Д`;)



もうこれ以上我慢出来なくて…

























写真 4

バッサリーーーーーっ!





こんなに短くしたのは

たぶん小学校3年生のときぶり(・_・)!!(←当時は女の子でも刈り上げが流行ってたw)

泣けて来るくらいシャンプーがラクチンです(´ ▽`)♡

女子力とかそんなもん後回しだ〜!

旦那はんが使ってる男性用のシャンプー(スーっとするやつ)を

こっそり使ってみたら超きもちいい☆

ハマりそう(*´ο`*)♪

バレる前に自白します(笑)




その他最近のハマりもの…



写真 2

写真 5

写真 1

写真 3




[ 2013/08/04 16:30 ] Diary
PROFILE

MIKIKO

Author:MIKIKO
http://www.mikiko.jp/

月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


