折り返し地点。 

またまたDIARYご無沙汰してしまいました。。。

大嫌いな夏が目の前まで来ていますが

何とか生きております∈(´Д`)∋ヘロヘロ



なんだか今年の梅雨の低気圧と相性が悪く

頭痛、目眩がひどくて参ってます…(|||▽||| )

たまにカラッと晴れた日は気分もスッとして気分が軽くなるんだけど

不覚にも『このまま梅雨が明けて夏が来ないかなー。』と

生まれて初めて夏が恋しいと思ってしまうほど。。。



写真 2-1



それに加え会社の決算の時期と重なり

重い頭をフル回転し事務作業をお手伝いしたりと

低気圧だけではない目眩の原因と日々格闘。

どちらもなんとかピークを乗り越えた!と自己暗示をかけ

ごまかしながら生きています。。。



それでも食欲は衰えず(笑)

これから夏バテしないようにむしろ増してる( ̄▽ ̄;)!!



写真 1

朝。


写真 2

昼。


写真 3

夜。



やばいやばい!!!





明日から7月!!!

ちょうど1年の折り返し地点ですね☆

2013年後半もゆっくりじっくり頑張りますよー♪
[ 2013/06/30 22:45 ] Diary
PROFILE

MIKIKO

Author:MIKIKO
http://www.mikiko.jp/

月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -