 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

大雪! 

こないだの雪…すごかったですね!

雪に慣れている人間のつもりでしたが

地元を離れて十数年…

感覚って鈍るんですね。。。

転ばないようにヨチヨチ歩きしたせいで

身体中が筋肉痛。



写真



マンションの駐車場に誰かが作った雪だるま君♪

東京でこんなに大きな雪だるまを

泥んこナシで作れるほど

いっぱい積もったってことだよね(≧∇≦)





[ 2013/01/15 12:46 ] Diary

私の年末☆年始 

DIARYを更新していたつもりが

下書きのままになっていました!!!



もうずいぶん前の出来事になってしまいますが

私の年末年始を振り返ってみます。



年末…

元ご近所さんだった(笑)ゴー☆ジャスさんが出演するお笑いライブへ行って来ました♪

年末の30日だったので、お客さんの入りもいつもより少なかったですが

独特の世界観で楽しませてもらいました☆



写真 1



大晦日…

旦那はんは○○歌合戦のお仕事で夕方から留守。。。

ひとりで年越しかぁ〜とションボリしてたら

ネイリストのMちゃんが仕事終わりで我が家へ駆けつけてくれることに♡

急いで夕飯の買い出しへ!!

お鍋の材料と〜

ワインと〜

アイスクリームと〜

まるで彼氏を家に招く時のようなハイテンション(笑)



写真 1



お鍋とサングリアで乾杯☆

あっという間にワイン一本空けちゃった♡

赤組でピアノを弾く浦さん

ほろ酔いで録画して、2012年の業務終了〜(笑)!



写真 2



年越しそばも作りました♪

こんな年越しもいいね♡

どうやらこの日から食べ過ぎスタート。。。(怖)



写真 3



元旦・・・

おせちとお雑煮を食べ過ぎ・・・



お雑煮に飽きたら今度はきなこ餅・・・



写真



本当は帰省する予定ではなかった静岡でも・・・



写真 3

写真 2



やっちゃいました(笑)

さらに姪っ子甥っ子とカレーとパフェも食べ行った\(;゚∇゚)/

おデブまっしぐら〜な年末年始でしたが

5日からはしっかり仕事始め!



巳年には

「起こる、始まる、定まる」

という意味が込められているそうです。

さらに

蛇は執念深いとされていますが、

恩を忘れず、助けてくれた人には恩返しをするとも言われているそうです。

そいえばことし年男のうちの父ちゃん…

かなり当てはまってるかも(笑)♪



とりあえず

増えてしまった体重をどうにかせねば。。。

[ 2013/01/13 01:34 ] Diary

A HAPPY NEW YEAR☆2013 

写真 2

にょろ♡



新年の挨拶が遅くなってしまいました。。。

あらためまして、、、

あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします!



年末年始食べ過ぎでまさかの3kg増!!!

OMG<(゚ロ゚;)>!!!

後日反省文書きます(笑)
[ 2013/01/04 23:49 ] Diary
PROFILE

MIKIKO

Author:MIKIKO
http://www.mikiko.jp/

月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


