 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

結婚記念日 × クリスマス 

クリスマスイヴのちょうど一週間前が結婚記念日だったので

少し遅くなったけど、先日まとめてお祝いして来ました☆



新宿なだ万さんで鉄板焼きディナー♪

写真 1

写真 3

写真 3

写真 2

写真 2

写真 1

またまた食べてばかり(笑)。。。

1年に1度くらいはこんな贅沢もいいよね?



写真 3

最後に記念写真を撮っていただき

こんな素敵なフォトフレームに入れてプレゼントして下さいました♪



そのあと・・・

結婚式を挙げた京王プラザホテルさんから

婚礼祝いの招待券を頂いていて、期限が今年いっぱい迄だったので

45Fにあるスカイバーへお邪魔してきました☆

写真 1

写真 2

おまかせで作って頂いたショートカクテル『Primadonna』♡

新宿の夜景を眺めながらカクテルを片手に物思いに更けてみるけど

・・・「ぷっ」

笑っちゃって無理ー!!!

ムーディーでアダルトな慣れない空間に終止ソワソワしながら

美味しく頂きました♪

2012年の最後に家庭内にもいい思い出を作ることが出来て満足満足☆



今年も残すところあと2日!

明日は笑い納めに行ってきます☆
[ 2012/12/29 20:14 ] Diary

Merry Christmas☆ 

メリークリスマス☆

・・・ということは

1週間後にはもう2013年!!!

やばいやばいやばい・・・。

昨日・・・24日は1日中家にこもって年賀状づくり!!!

イヴだというのにお化粧してオシャレして出掛けることも無く

こたつに丸まって頭もボサボサのまま朝から夕方までひたすら作業。。。

旦那はんと作業分担して1日で300枚完成!!!

マウスを握ってた右手右肩がガッチガチ。。。

プリンターも1年ぶりの大仕事に熱々になってました。

それでもクリスマスらしいことを・・・と

スーパーでチキンを買って来て食べました♪

これ、去年とまったく同じパターン(笑)



ここから下のPhotoはクリスマス近辺に撮ったいろいろ☆



写真 2

マンションのエントランスホールにあるかわいいツリー♡


写真 4

クリスマスネイル☆


写真 3

クリスマスカラーのパエリア♪


写真 5

ダイエット中の旦那はんのためにケーキではなくフルーツボート☆


写真 1

先日オープンしたBEN&JERRY'S@吉祥寺


・・・


相変わらず食べてばっかのクリスマスをなんだかんだ満喫してます☆



P.S

先日リリースした新曲の感想を送って下さった方々・・・
本当にありがとうございます♪
その声が何よりの励みになります♡
頂いたこのエネルギーを2013年にも持って行って
引き続き頑張ります!!!
[ 2012/12/25 12:27 ] Diary

本日リリース☆ 

本日12/19!

ダウンロード配信限定シングル

“Voice -theme of wedding-”



“りれき”

が無事に2曲同時リリースされましたー☆ヽ( ´¬`)ノ☆

レコチョク・iTunes等にて配信中です♪



HPでは今日からDigital Bookletもアップしてあるので

ぜひ一緒に見て頂けると嬉しいです♡



voice-booklet-1500×750

りれき-booklet-1500×750




尊敬する仲間と最高の作品を作ることが出来て

そして、こんな私のことを

ずっと応援し続けてくれているみんなのもとへ届けることが出来て

本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪

あらためまして、ありがとう♡

この2曲をカタチにするまで

けして平坦な道のりではなかったけれど

はじめは私の中だけで温めていたものが

いまこうして巣立ちの時を迎え

なんだか嬉しいような、照れくさいような

複雑な気持ちです♡




[ 2012/12/19 11:10 ] Diary

12月の魔法 

気がつけば12月も折り返し・・・

早いもので今年も残りわずかなんですね。。。

本当に1日は24時間なのか疑ってしまうほど

12月とういう季節は魔法をかけられたように

時間が早く過ぎ去って行きますよね。



そんな師走の真っ只中・・・

いよいよ来週19日に新曲のリリースが近付いてまいりました♪



Voice-640×640

rireki-640×640



慌ただしく過ぎて行く日々の中・・・

少しだけスピードをゆるめて

じっくりこの曲に耳を傾けて聴いて頂けると嬉しいです♪

とくに『Voice』はクリスマスにもピッタリな仕上がりになっております♪

イルミネーションが街中を彩るみたいに

この曲を聴くと心の中までキラキラとときめくはず☆

あ〜なんだか懐かしいな!この感覚♪

冬の告白ソングとしても是非ごひいきに♡



寒い日が続く中・・・

先日ほっこり癒される出来事がありました♪

実家に今年の春から新しく家族の一員になったトイプードルが

東京の私の家まで遊びにやって来ました!



写真 1



『みなさん、初めましてセラです♪女の子です♡』



初めて来る家で緊張しているせいか固まってる(笑)

自分の匂いが全くしないから、やっぱりやらかしてくれましたよ・・・

お○っこ!

真っ白なカーペットの上に2カ所も(泣)。。。

そんなこともう忘れちゃった・・・と

母が眠る布団の中でスヤスヤと眠るセラ。

一番安全な場所を知ってるヤツ。



写真 2

『MIKIKO姉さん悪いね〜』



次の日は初めての飛行機で帰って行ったよ!

写真 3

写真

『わたしどこへ連れてかれるの???』



キョトン顔でベルトコンベアに乗せられ

流れて行きました(笑)。



[ 2012/12/13 14:40 ] Diary
PROFILE

MIKIKO

Author:MIKIKO
http://www.mikiko.jp/

月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


