大麦 

先日はなまるマーケットで紹介していた

知られざる大麦のパワー!

女性に嬉しい食物繊維がたっぷり入ってるんですって☆

早速スーパーの大麦コーナーを覗いてみたら棚がほぼ空っぽ!

恐るべしTVのチカラ!

わずかに残っていたものをゲット出来ました♪


写真



パッケージにも

『食物繊維が豊富に含まれています』って書いてある!

期待を込めて続けてみたいと思います☆





季節の変わり目・・・

夏〜秋はとくにお肌とか髪とかダメージが気になります。。。

近々ちょっとした撮影があるので

美容院でしっかりトリートメントしてもらいました♪



写真 2



もちろん、カラーとカットも☆

秋らしく少し落ち着いたアッシュベージュに引き続き重めボブ。

目元の印象を強くするために長めの前髪も作ってもらいました♪

自分でこのスタイリングがキープ出来るかどうか不安だけど

頑張ってお手入れサボらないようにしなきゃです!



写真 1



ネイルもさらに秋バージョン♪

いつもMちゃんのデザインにはうっとりしちゃいます☆


[ 2012/10/08 11:56 ] Diary

久しぶりのプリプロ♪ 

3連休初日の午前中から

今日は久しぶりにスタジオワーク♪



写真2



朝日を浴びながら車でブーンと向かった先は・・・

同じ事務所に所属する江口貴勅氏の自宅スタジオへお邪魔して来ました☆



写真



このDiaryには初登場の江口さん♪

とてもハンサムで紳士なカリスマサウンドデザイナーです☆

後ろ姿しか撮れなくて残念!

そんな後ろ姿もカッコイイんですけどね☆

今回初めてタッグを組ませてもらい、アレンジをお願いすることになりました♪

私なんぞの少ないボキャブラリーの中から絞り出すイメージや要望を

温かく優しく聴いてくださり・・・ほんと恐縮です。。。ありがとうございます!



もう江口さんにお願いすれば

私のイメージなんかを遥かに超える最高のものが出来上がること間違い無し!!!

まだ何も完成してないのに、すでにこの安堵感(笑)♪

それぐらい、私も、プロデューサーであるウチの旦那も絶対の信頼を置く存在なのです☆



REC本番までに私もしっかりコンディション調整しておかねば!



[ 2012/10/06 22:17 ] Diary
PROFILE

MIKIKO

Author:MIKIKO
http://www.mikiko.jp/

月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -