秋になると。 

またまたDiaryサボってしまいました。。。スミマシェン。



9月もとっくに折り返しているというのに

この残暑。。。

いつまで続くの・・・???



「9月」という字を見ただけで

もう「秋」と思い込んでしまうのは私だけ???

なのでネイルも秋を意識してボルドーに!



image_20120921112700.jpeg



ベースのカラーと同じ色のホログラムで

さりげないドットがお気に入り♪



そして



image[2]


今年も実家から梨が届いたー☆
(※実家は梨農家ではないです。)

この緑のドットを見ると

秋だね〜と嬉しくなっちゃいます♪



もう年末を意識する季節か〜。

いつも年末にバタバタしてしまうから

今年はそうならないように

計画をしっかり立てて色々取り組まねば!!!
[ 2012/09/20 22:25 ] Diary

Snap Me! 

気がつけば前回の日記から2週間以上も経ってるΣ(゚д゚;)!

さらに気がつけば、9月に突入してる〜Σ(゚д゚;)!!!

まだまだ毎日毎日暑いけど

ジワジワと季節は冬に向かってるんだな〜って思うと

残暑も何とか乗り越えられそうな気がするよ☆(冬LOVE。)



最近はもっぱら家にこもり作詞漬け。。。

目から、耳から飛び込んでくるいろんな言葉に敏感になってます(・ω・ノ)ノ

息抜き・・・というか日々の日課だけど

料理を作ってると自然と頭の回線がほぐれて

いつのころからか自分流リラックス法になってます☆



最近の献立の中から

キレイに撮れたものだけ(笑)ご紹介(*・.・)ノ!



写真 1

写真 4


写真 3


写真 2

写真 5



毎日メニューを考えるのも本当は大変だけど

今の私にはいいリフレッシュになってるみたい☆

たまにカリスマブロガーのレシピを参考にさせてもらったりもしてますが(*⌒∇⌒*)♪



♯おまけ♯
この写真を加工したiPhoneの“Snap Me”ってアプリ可愛くて好き♪

[ 2012/09/02 23:05 ] Diary
PROFILE

MIKIKO

Author:MIKIKO
http://www.mikiko.jp/

月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -