 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

はじめまして、ボク♪ 

お盆休みいかがお過ごしですか?

わたくしはお盆もモリモリ働いております☆



今日はずいぶんご無沙汰ぶりの

デザイナー・世良有里子さんとの打ち合わせに行って参りました♪



2歳になる男の子の子育てをしながら

最近本格的に仕事復帰し、よりいっそうキラキラ輝いている世良さん♪

そういえば・・・

出産前のギリギリの時期までお仕事をお願いしていたっけ(汗)。。。

またこうして一緒にお仕事出来る日が来てすごく嬉しい☆



あの時お腹の中にいたボクに会うのも今日が初めてで☆

「慣れるまで時間がかかるかも・・・」と心配していたママだったけれど

おウチへお邪魔した瞬間から

私には色んなオモチャや i pad のゲームを見せてくれたり

一瞬で仲良しになりました♪



写真 2



なぜかうちの旦那にはずっと距離を保っていたボク(笑)。

旦那が「それ見せて」と言ってもスルーして

わざわざ遠回りして私のところへ走って来たり・・・

かわいそうだけど笑ってしまった!

小さい子とすぐ仲良くなれるのは私の特技なのかも☆!?





打ち合わせも終わりやっと慣れて来た頃・・・

「そろそろ帰るね〜」と言ったら寂しさが大爆発!!!

「帰っちゃいや〜!」って大号泣してくれました!!!



写真 1



なんてカワイイんや〜♪



私たちの車が見えなくなる最後の最後まで泣いてくれて

こっちまでキュンとして泣きたくなっちゃったよ〜。。。



また遊びに行くからね〜☆
[ 2012/08/15 23:15 ] Diary

女は強い。 

オリンピックのおかげで(?)

絶好調に寝不足です\( ̄▽ ̄)/




今日の深夜(明日の早朝)には

女子サッカー決勝戦、

女子バレー準決勝、

女子レスリング・・・と

日本のなでしこ達が大活躍!



中継の時間帯が全部かぶっているので

どれを見たらいいんだ〜ヾ(。`Д´。)ノ

家中のテレビを付けて・・・といっても2台しかないし

あ〜!なんて贅沢な悩みなんだ〜ヾ(。`Д´。)ノ




なでしこに贈るエールの中に

やっぱり女は強い!と思わせるキーワードがたくさんありました!



力は裏切らない!
協無し!
・絶調!
・勇姿を見せてくれ!
・肝心
嚇しろ!
・最後にはし涙が待っている!



漢字の中にこんなにも『女』が入ってる Σ(゚д゚;)!




写真





頑張れ!日本の女達!!!


[ 2012/08/09 18:37 ] Diary

8月7日。 

先日訪れた鹿児島では、旧暦の8月7日に七夕を行うらしく

宿泊したホテルのロビーには笹の葉が飾ってあり

たくさんの短冊に願い事が書かれていました☆





例えばこんな願い事・・・





写真 1





カワイイ☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆(●´ω`●)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



もしかすると将来

長渕剛さんのような鹿児島を代表する

とっても有名な歌手になってるかも〜!





個人的にですが・・・

七夕に悲しい思い出があり

笹の葉を見ると少し“おセンチ”になってしまいます。・゚・(ノε`)・゚・。

でも

それを乗り越えたことで強くなれた自分がいることも事実。

だから七夕は私にとって

とても大切で特別な日♪
[ 2012/08/07 18:13 ] 未分類
PROFILE

MIKIKO

Author:MIKIKO
http://www.mikiko.jp/

月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


