 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

ただいま。 

4ヶ月ぶりの静岡。



1泊2日でしたが

充実したオフを過ごせました♪



今回一番の目的は

今年に入ってからまだ行ってなかった初詣。

静岡市内にある「浅間神社」へお参りに行ってきました。



・・・その前に



image[8]

いつもの“のっけ家”で腹ごしらえ♪



image[3]

浅間神社の神様、はじめまして。



image_20120129224105.jpeg

食後にはキツイ。。。



image[2]

おみくじは「吉」でした。



image[7]

しっかり結んで、祈願完了!



image[6]

行ってないけど、通り道にあったエスパルスショップ♪



image[4]

またまたいつもの“さわやか”♪やっぱりサイコー♥



image[5]

めずらしく帰りの東名が空いてて2時間で帰って来れた!





おいしい空気もたっぷり吸って浄化バッチリ!

明日からまた頑張るぞ~☆
[ 2012/01/30 00:29 ] Diary

静岡から中継♪ 






久しぶりに静岡へ帰省中♪





足柄SAは雪降ってるよ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


[ 2012/01/28 15:23 ] Diary

祝・三十路☆ 

昨日、1月22日。





わたくし、

とうとう、

三十路を迎えました∩(´∀`)∩♪♪





二十代で学んだたくさんのこと・・・

良いことも、悪いことも、

これからの私にとって

全部「プラス」になるはずだから。

正確には

「プラス」にしていく自信がある・・・というか

確信みたいなものがみなぎっている感じ。





あの時つまずいて苦しかったこと・・・

あの時悔しくて涙したこと・・・

今はその思い出たちが背中を押してくれる勇気となっています。





そして

今年も温かいメッセージを送ってくださった皆さん・・・

本当に本当にありがとう☆

やはり一番の心の支えは

このぬくもりです♪





1月23日は“MIKIKO”がこの世に生まれたBirthday!

二十歳の誕生日を迎えた翌日にデビュー・・・

当時、このキャッチフレーズを

いたる所で取り上げてもらったものです。



あれから10年かぁ~w( ̄▽ ̄;)w





flower04.gif





Birthday Weekだった先週・・・

事務所の方にモツ鍋屋さんでお祝いして頂き

お友達&旦那はんには焼肉屋さんでお祝いしてもらいました☆

肉食女子(意味違う)、三十代もガッツリ頑張ります!





30歳ホヤホヤ撮りおろしPHOTO☆





SN3N0023.jpg

SN3N0025.jpg

SN3N0029.jpg

[ 2012/01/23 22:37 ] Diary

ダウンとカウントダウン♪ 

今日はほんと寒かったですねー!



ぬくぬくのお布団から

なかなか抜け出せません。。。

目覚まし2個でもキツイ!





最近のお気に入り・・・

お正月のSALEで唯一購入したダウンが

とても優秀で手放せません♪





SN370123.jpg





まるで羽毛布団を羽織ってるような温かさ(笑)♪

内側はモコモコのファーになってて

汗ばむくらい温かいのです♪



本格的なアウターを買ったのはすごく久しぶり。

デザインよりまず

「寒くないか」

「動きやすいか」

「来年も着られるか」

・・・と

選ぶ時の基準が年々変化し

“見た目” < “機能性”を重視しているあたりが

やっぱ歳か・・・と。



30代の扉を開くまで

あと10日のカウントダウン。

[ 2012/01/12 23:03 ] Diary

「いばらき」 

先日、

幼稚園関係のお仕事で茨城県へ行ってきました。



もしかすると私・・・茨城初上陸???

通過したことはあったけど

どうやらちゃんとお邪魔するのはお初だったみたい。



早朝出発だったので

こんな格好で移動してしまいました。。。





SN370106_20120111135249.jpg



逃亡中(笑)





朝日が眩しかったんだもん。。。

検問あったら絶対怪しまれてるよね。





お昼に北関東名物?、爆弾ハンバーグの

フライングガーデンへ♪





SN370107_20120111135249.jpg



何もかもが静岡の「さわやか」そっくりでビックリ☆





あ~最近静岡帰ってないな・・・。


茨城に来て静岡を思い出す、という変な感覚(笑)。


[ 2012/01/11 14:11 ] Diary
PROFILE

MIKIKO

Author:MIKIKO
http://www.mikiko.jp/

月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


