 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

東京タワー 

111019_1901~02



東京タワーの真下にある

お豆腐の会席料理屋さん『うかい』に行ってきました♪



お庭やら、建物やら、いちいちスゴい(笑)!

お隣にある東京タワーを見上げると

のけぞっちゃうくらい近い!



東京に住んでいながら

なかなかじっくり見ることのない東京タワー。

上京した頃は羽田を利用するたびに

わざわざ東京タワーを見るために

モノレールに乗ってたなぁ。

あの赤い固まりを見るたびに

身の引き締まる思いがしていた。



東京タワーを見て「懐かしい」と思えるほどの時間が

私の中に流れたのでしょう…。

あの頃から干支が一週。

私も年が明けたら30代に突入。

本当に本当の大人の仲間入り。



・・・と物思いにふけ

久しぶりにたっぷり東京タワーと語り合った時間でした。

これからもずっと見守っていてね!
[ 2011/10/20 23:30 ] Diary

引っ越し計画。 

『引っ越したい!引っ越したい!』と

もうどれくらい言い続けただろう・・・

あまりにも言い過ぎたために

自分の中でその言葉自体に重みが無くなって

気付いたらいつも後回し・・・



でも!

その繰り返しにやっと終止符を打てることにヽ( ´¬`)ノ!




夏前から本格的に物件を探し始め

やっと理想に近い部屋に出会うことが出来ました☆

今住んでる所から徒歩2分しか離れていない超ご近所(笑)!

引っ越し屋さんビックリするだろうなー。

荷物積んだと思ったらすぐ降ろさなきゃだもんね(^▽^;)。




物件に関しては私よりもウルサイ旦那はん。

元某住宅メーカー営業マンだっただけに

間取りや設備、見晴らしにウルサイのなんの┐( -"-)┌。

旦那の実家は8階、今のマンションが9階、次のマンションが4階。

どうやら高層階での生活が肌に合っているらしく

最初、4階からの景色に「低い。」と不満げにボソッ。

私はなるべく低層階希望だったので

「うそ~ん(泣)」と思いながら

1回目の内覧では泣く泣くお断りした物件(-ω-;)。



でもその後、いろいろ探したけど

立地・間取り・予算etc・・・どれをふまえても

やっぱりあの物件を超えるものに出会えず

もう一度見せてもらうことに。

この数ヶ月の間、他の人に渡ることなく

こうして私たちが来るのを待っててくれたこの部屋に

運命を感じ、申し込みをしました!





来月中旬には入居予定なので

新年はゆっくり新居で迎えられそうです(●⌒∇⌒●) ♪





そうと決まれば家具を見に行こう!





111016_1532~01



@IKEA



真剣にサイズとか詳細をメモってたら撮られてたΣ(゚д゚;)



この本革ソファ素敵♪

155cmの私が寝転がるとベッドにもなる(笑)!

これ重要( ̄∇+ ̄)!

候補にいれとこ☆



ただでさえ引っ越しは出費がかさむので

家具選びも予算との戦い( ̄ー ̄;

でも妥協したくないし。



それにしてもIKEA広すぎて

後半は体力との戦い。

展示してあるベッドに何度も吸い込まれそうになる。

巨大迷路のような店内を1日で見て回るのはちょっと無理。

今日のところはとりあえず

気になった物を全部写メして帰宅。

ざっと計算しただけでも恐ろしい金額になってたわ。

先が思いやられる。。。
[ 2011/10/16 23:05 ] Diary

ものもらい。 

すっかり季節は移ろいでいるというのに

私のDIARYはフリーズしたまま・・・




私のバカヽ( )`ε´( )ノ!




季節の変わり目・・・

気温差・・・

と来れば、風邪。

例に洩れず私もやっちまいました。




私のバカヽ( )`ε´( )ノ!




大好きな冬を迎えるための儀式のように

毎年この時期に一回は風邪引いてる気がするなぁ。

いかんいかん(´○`; 。。。



それに加え、先週少し地元に帰ったりもしたもんだから

疲労とかいろいろ重なり、『ものもらい』まで。。。



どんだけ貧弱なんだよ・・・と自分に情けなくなりながら

連休中なので病院も開いているはずもなく

『今日一日は何もせず、ガッツリ休む!』と意気込み(?)

休養したところ一日で回復ヽ( ̄▽ ̄)ノ

半べそ状態で薬局で購入したものもらい専用目薬が

ものすごく効いてくれた☆





111011_1336~01





君が居てくれて本当に助かりました♪
[ 2011/10/11 20:40 ] Diary
PROFILE

MIKIKO

Author:MIKIKO
http://www.mikiko.jp/

月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


