Happy Wedding☆ 

chagraのtamaちゃんの結婚式にお呼ばれしてきました♪



IMG_0825.jpg





とても愛されている二人なんだな~と

終始なごやかで楽しい笑顔いっぱいの結婚式でした☆



「はじめまして」の旦那様(ベーシスト)。※かなりのイケメン

二人並ぶと王子様とお姫様みたいでほんと画になる美男美女!





tamaちゃんとの出逢いは

実は・・・私よりもうちの旦那はんの方が早く

tamaちゃんがchagraの前に結成していたコーラスグループ時代に

旦那はんがレコーディングやLIVEの仕事に関わっていたのだそう。



それとはまったく別ルートで

後日MIKIKOとchagraが同じイベントの出演者として出逢い

私のスタッフとして現場に来ていた旦那を見て

「何でーーーーー?????」ってビックリしてて

さらに

「将来、私の旦那さんになる人です。」って紹介したら

「マジでーーーーー!!!!!」っていうやりとりがあったわけなんです(笑)

それがtamaちゃんとの忘れられない出逢いでした☆





IMG_0826.jpg

隣の席だったSANちゃん♪





5日違いで3月に入籍をしたというtamaちゃんとSANちゃん!

前もって打ち合わせしたわけでもなく、本当に偶然なんだって☆

すごい!





IMG_0830.jpg





ボーカリストの妻とベーシストの旦那♪

寝ても覚めても喧嘩しても二人の間にはいつも音楽がある。

仲直りのキッカケもきっと音楽が取り持ってくれるんだろうな☆





いつまでもお幸せにー☆
[ 2011/08/27 00:19 ] Diary

美容にまつわるお話。 

すっかり秋ですね。

この気温。

夏が大キライな私でも

いくらなんでもビックリするわー |)゚0゚(| ホェー!!





涼しくなったとたん

活発に動き出す生き物ですので

「今日しかない!」と本能が働き

ずっと行けてなかった美容院へ行ってきた!





震災後・・・

節電・節水のためにショートボブにしてから

ほんと毎日のお手入れがラクチンだよー!





今回は

ハイカラー × ダメージ で

パサパサになってた部分をカットしてもらって

秋に向けてオリーブアッシュにしてもらったどー♪






110822_1957~04



なんか新鮮☆



でも、もとの髪色が明るいから

このダークな感じはずっとは続かないんだけどね。。。

それを計算して数日後には

根本から毛先に向かってグラデーションになる予定♪






毛先といえば・・・





目の回りに抜け落ちたまつ毛を発見したとき・・・

あれほど悲惨な気持ちになることってないですよね・・・





なので

少しでもそんな思いをしないように

まつ毛の育毛剤使い始めました↓





110822_2049~021

AVANCEのラッシュセラムEX





そしたら・・・





伸びてきた気がする・・・





110822_2006~02



どあっぷ!





ビックリさせてゴメンなさいm(_ _)m





もう一枚・・・





110822_2004~04



もともと量は多い方なんだけど

長さが出てきた気がする(゚Д゚)!

これはイイ感じかも!

皆様も是非おためしあれ(」°ロ°)」
[ 2011/08/22 23:00 ] Diary

お誕生日デート☆ 

日記の更新がないけど生きてる?って

各方面から心配の声を頂いておりましたが

私は何とかこの夏を乗り切ったみたいです┌┤´д`├┐

途中何度も負けそうになりましたが

この通り生きています!

ご心配おかけしましたm(_ _)m





暑さで途切れ×2になっている記憶の中から

思い出を掘り起こしてみたいと思います(・_・)/





先日、

いつもお世話になっているネイリストのMちゃんがお誕生日だったので

2人きりでランチデートしてきました@吉祥寺(またかよ!)





土・日しかランチ営業していないという

隠れ家レストラン・Bistro epicesへ♪



110813_1314~01

110813_1334~01



料理が美味しいこともさることながら

ボリュームも◎!!!

あとね・・・

このお店が人気の理由がまだあるんです・・・( ´艸`)





店員さんが全員イケメンなんです~( ̄∀ ̄*)ウヒャッ!

お腹も心も満たされ

色んな意味で美味しい思いを堪能出来ました(*/∇\*)☆





ウキウキ気分の私達は

変なテンションのまま

「誕生日の記念にプリクラでも撮ろうか!」・・・と

若い子たちの列に並んでパチリ☆



NoName.jpg



何年ぶりのプリクラだろう・・・

使い方がよくわからず

アタフタしてる間に終了してました( ̄Д ̄;)





そしてこれが今回のネイル☆

深めのフレンチ部分に乱切りホロで涼しげに♪



110815_0006~02



いつも私の女子力を刺激してくれるMちゃん・・・

かけがえのない存在です(●´Д`人´Д`●)
[ 2011/08/19 23:37 ] Diary

リトル・タイ 

夏になると

不思議と

暑い国の料理が食べたくなる。



やっぱり夏はカレーでしょ♪



どこかで聞いたことのあるような

キャッチフレーズですが

先週

久しぶりにフェルメールのしのぷりんと

吉祥寺・アムリタ食堂でランチしてきました♪





110728_1228~04



しのぷりん×MIKIKO×吉祥寺×ランチ・・・といえば

100%ココ!ってくらい常連です♪





そんなしのぷりん・・・

現在妊娠8ヶ月☆





110728_1228~05





こんなにお腹がおっきくなってからは初めて会うので

会った瞬間あまりの大きさに

スイカのようにポコポコ触ってしまいましたー☆



もともとフンワリとした優しい笑顔のしのぷりんの表情は

もうすっかりママそのもの♪

産まれてくる子は幸せ者だー☆





このアムリタ食堂は

辛くないカレーや子ども用タイ料理もあるので

「今日は何かの教室ですか?」ってくらい

いつ来てもママ&ベビだらけー!

ママ同士がおしゃべりに夢中になっている中

子ども達がテーブルの上にある

ナンプラーや唐辛子のトレーをひっくり返し

店内が強烈な刺激臭に包まれて・・・という場面も(笑)。





そんなわけで

今週もグルメルポートをお届けしましたー☆(笑)





110728_1228~03
[ 2011/08/03 13:14 ] Diary
PROFILE

MIKIKO

Author:MIKIKO
http://www.mikiko.jp/

月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -