 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

のっけ家 

先週、また静岡へ帰省してきました♪



久しぶりの遠出だったので

高速の渋滞さえ楽しく感じたよー☆



去年だっけ?

足柄のSAがリニューアルしたらしく

今回初めて行ってみた♪

いつもは海老名SAに寄ってくのが定番になってるんだけど

何でもっと早く来なかったんだろー!と思うほど

色々充実してましたw(゚o゚)w☆



ドッグランがあるってのがいいね!

ウチ犬飼ってませんが(笑)

よその犬が走ってるのを見て勝手に癒されてました(●´ω`●)



無事に静岡に着いて

やっぱりお目当ては静岡グルメ!

もう何度もお邪魔してます「のっけ家」に行ってきました☆











静岡では超有名店です!

メニューがたくさんありすぎて

いつもめっちゃ悩んでしまう・・・



今回私が注文したのは・・・



110724_1835~01

中おち漬け丼 × とろろトッピング♪



う・・・美味すぎ・・・・:*:・(*´エ`*)・:*:・

一心不乱でペロリです☆






旦那はんは・・・



110724_1835~02

ネギトロ × イカ × 温玉



なんて贅沢なのー!!!



生まれも育ちも静岡なのに

海鮮・わさびがダメな旦那。

知り合った頃はお寿司を食べに行くなんて

考えられなかったのに

今じゃ自分から「食べたい」と言うほど。



周りからは「よく手懐けたな」と言われるけど

こんなに美味しければ誰でも好きになりますよー!



静岡へ行く機械があれば是非~((o(^∇^)o))
[ 2011/07/26 23:06 ] Diary

なでしこJAPAN☆ 

感動!

感動!

感動!





nadeshiko-no1.jpg





世界一なんて…

すごすぎる!

朝から大号泣。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

優勝おめでとー!!!!!





延長120分 × PK戦。

相手はこれまで一度も勝ったことのない

世界ランキング1位のアメリカだよΣ(゚д゚;)!?

W杯ファイナルとは思えない

なでしこ達の冷静なプレイ…

そして、

納豆のような、自然薯のような、あの粘り強さ( ̄‥ ̄)=3

これぞ日本のサッカー!





金メダルを胸に

横断幕を持って歩くなでしこ達…





nadeshiko-no2.jpg

To Our Friends Around the World, Thank you for Your Support」
(世界中の友人たちへ、サポートをありがとう)





大震災後、終わりのない絶望の中にいる

日本人の心の中に

高々と掲げられた日の丸の旗が

これからきっとたくさんの人々の

勇気と希望と夢になってくんだね!

感動をありがとう☆☆☆☆☆

・゜゜・(>_<)・゜゜・。
[ 2011/07/18 08:10 ] Diary

温 vs. 冷 

梅雨明けしたばかりだというのに

早くも夏バテか…┌┤´д`├┐



毎晩の夕飯のメニューを考えるのって

大変ですよね、奥様…???





体に優しい温かいものを…と

暑いけど豚汁でも食べたいなぁって思い

一応(笑)、旦那はんに

「夜何食べたい?」って聞くと

「冷やし中華」…と即答。

真逆じゃん。。。



…というわけで

この日の我が家の食卓は

冷やし中華と豚汁が並ぶという

ヘンテコな組み合わせ( ̄_ ̄|||)・・・





hiyashi-chuuka.jpg





私はチョビっとだけ

お皿にミニ冷やし中華を作って

いただきました(゚ー゚;♪





hiyashi-chuuka2.jpg





体が温まろうとしたり

冷やそうとしたり

かえって負担かけちゃったかな(゚_゚i)???



最近は大好きなアイスも、私にしては控えめにしてます(´_`。)



「私は冷え性じゃない」って思ってる人の

半分以上が本当は隠れ冷え性らしいよ!

私みたいに!

女性は特に気をつけてねー☆
[ 2011/07/12 12:02 ] Diary

風呂上がり対策! 

お風呂から上がって

すぐパジャマを着られない私・・・

汗が引かない・・・どころか

止めどない(;´Д`A ```




石田純一さんが着ているようなバスローブは

長袖だから暑いし・・・



子どもがプールや海に持って行く

ゴムとボタンの付いたポンチョのようなタオル(わかる?)を

買おうかどうしようか迷ったこともあったんだけど

ああいうのってポケモンとかガッツリめにキャラクターが描かれて

三十路近くのレディーにはさすがに抵抗あり・・・(笑)



かといって、叶姉妹のように全裸でソファにたたずむのもね・・・。





ん~どうしたもんか「(ーヘー;)・・・と悩んでいたら

世の中にはこんないいものがあるのね♪





Bath robe dress




タオル生地で出来たバスローブドレス☆

綿100%だからグングン汗を吸ってくれる!

この「綿100%」ってのがポイント♪

タオルを着ているのと同じだもんね(≧ω≦)b!!



かなりオススメ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
[ 2011/07/04 11:15 ] Diary
PROFILE

MIKIKO

Author:MIKIKO
http://www.mikiko.jp/

月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


