 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

打ち上げ☆ 

ずっとずっと

ノビノビになっていた

もろもろのうちあげを

やっと開催することが出来ました。Presented by K-Muto&ZOOCO



レコーディングの打ち上げ、

LIVEの打ち上げ、

震災による自粛の自粛…など

『とにかく色んな打ち上げを同時に開催してしまおうじゃないの!』

…という集まりでした☆ヾ(*´∀`*)ノ☆



3回くらい流れてやっと集まれる!と思ったら季節外れの台風ヽ(`Д´)ノ!

そんなに私達がニクイですか?神様( ・_ゝ・)??

でもそんなのお構いなしのメンバーが集まりました♪



k-won.jpg

尊敬すべきブラザー K-WON



「この変顔載っけていいの?」って聞いたら

「アー写並だぜ!」と。  
※アー写=アーティスト写真

カッコイイね(笑)



ずうchanが作ってくれた手料理が

次から次へと出てきて

カメラに納めようとするんだけど

あまりにもおいしくて

気付いたらいつもお皿が空っぽΣ(・∀・|||)。。。



お腹がいっぱいになるとベビ子の子守で汗を流し

またお腹が減ってきて…の繰り返し(;´Д`)

2日遅れて筋肉痛来るなこれは。



楽しい美味しい打ち上げを開いてくれた

K-Muto&ZOOCOに感謝です☆

本当にありがとー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
[ 2011/05/30 19:44 ] Diary

KOOZA! 

ちょっと前になりますが

“クーザ”に行ってきました☆


kooza.jpg


シルク・ドゥ・ソレイユの公演は

これまでも何度か観に行ったことがあるのですが

今回のシリーズが一番良かった!

サーカスとライブとお芝居を一度に味わえるような・・・

素晴らしく豪華なパフォーマンスでした☆

1階のメインステージで体を張ったアクションが行われ

その上にバルコニーのようなステージがあって

BGMや効果音は全部そこで生演奏!!!

もし技を失敗してもバンマスがその場で指示を出し

曲の尺を伸ばしたり縮めたり出来るようになってるんだとか!

目を上下に動かしながら1階と2階を観るの大変だったけど

終始感動させられっぱなしでした!

いろんな力が集結して、一瞬の感動を創り出すチームワークが

いま復興に向けて頑張ってる日本の姿と重なって

あったかい勇気をもらいました。

彼等も今回の地震を体験しているのに

日本から逃げずに頑張ってくれているんだよなぁって思うと

感謝の気持ちさえ生まれてきます♪

5月病でシュンとしている方にも是非オススメです☆

本当に元気になります!!!

[ 2011/05/26 17:41 ] Diary

COSTCO 

旦那はんにお願いして

ドライブがてらコストコへ連れて行ってもらいました☆

ゲストにネイリストの親友Mちゃんをお招きして(= '艸')♪



日曜日だしやっぱり混んでたー(´Д`)

駐車場渋滞出来てた。。。



中に入っても

やっぱりすごい人(=ω=。)



その中でも

主婦グループの威圧感といったら・・・Σ(゚д゚;)

観光気分で来ている私達と違って

生活掛かってますから!ってな形相で

大きなカートをガンガンぶつけて来る(゚ロ゚屮)屮

何もしていないのに『スミマセン』と言わされる。

気付いたら空いてる通路へと押しやられてる私達。



costco.jpg

でもその後

どうにかしてモンスターに会わないように

何とか満喫して来ました☆



af09c44855da85d4_m.jpg

この玉ねぎ 5kgで\98-!


733ffbf8f956934e_m.jpg

コーラは24缶入って\1,098-!

もうさっそく破って何本か冷蔵庫でスタンバイ!



その他にも

国産鶏むね肉1kgで\735-

ロールパン36コ入りで\523-

とか・・・

私も負けじとしっかりガッツリかしこくお買い物d(>_・ )!



Mちゃんは自分用にあり得ない量のチョコレートを買ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!

お菓子が主食の彼女・・・チョット心配。



今朝、早速買ってきた食材を惜しみなく使って

コストコモーニング♪

93e508d690ea1c44_m_20110516193042.jpg

たっぷり玉ねぎとチョリソーの豆乳スープ



朝だけどディナーロール(笑)
[ 2011/05/16 17:26 ] Diary

最後の晩餐 

テレビ朝日系でいますごいCMしている

ドラマスペシャル 『最後の晩餐』の音楽を

同じ事務所に所属する江口貴勅さんが担当しています!



bansan.jpg



うちの旦那はんもコーディネーターとして参加しており

レコーディング期間中は連日朝帰りで

少々げっそり気味でした┌┤´д`├┐



同じ時間帯の裏番組は、『○にも○○な物語』。。。

う~ん・・・手強い( ̄ε=‥=з ̄) フンガー



そんなこんなで

やっと明日O.Aとなり

私のまわりでは早くもみんな

ソワソワ、ドキドキしております。



何曲か完成した楽曲をフライングで聴かせていただきましたが

かなりカッチョイイことになってます.。゚+.(゚ー゚)。+.゚



音楽にも注目(注耳?)しながら

明日のよる9時はテレ朝系にチャンネルを合わせて

ぜひ『最後の晩餐』をよろしくお願いしますm(._.)m!
[ 2011/05/13 12:38 ] Diary

2ヶ月。 

3月11日から2ヶ月が経ちました。

もう2ヶ月・・・まだ2ヶ月・・・

感じ方は人それぞれ。

それでも

少しずつ日本中に笑顔が戻って来ているような気がします。



毎日のように『復興』という言葉を耳にしますが

『復旧』と『復興』の違い・・・

今まであまり気にしたことありませんでした。



『復旧』・・・もとの状態にもどすこと。

『復興』・・・再びもとの状態に戻し、さらに盛んになること。



・・・なんだそうです。



本当の深い意味までは理解せず

聞いたり、使っていた言葉だったけど

これからは希望や祈りや願いを込めて

『復興』という言葉を使っていきたい。



産経ニュースHP内の“パノラマ写真館”で

いろんな被災地の様子を360度見られます。

忘れてはいけない景色がいっぱい詰まっています。。。

panorama.jpg

http://photo.sankei.jp.msn.com/panorama/daishinsai2011/
[ 2011/05/11 23:36 ] Diary
PROFILE

MIKIKO

Author:MIKIKO
http://www.mikiko.jp/

月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


