 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

大晦日 2010 

大晦日の今日…。

風邪がまったくもって良くならず

旦那さんの実家(静岡)へ帰省する予定も中止し、

まさかの救急病院…という2010年の締めくくり。

病院の待合室には私と同じようにうなだれている人がたくさん。。。

心中お察しします…とみんなが思い思われ…。



年越しそばのあと

処方された抗生物質を飲み

2010年を振り返ろうとPCの前に来てみたもの…

あたまがフラフラして錯乱状態。

でも

いつもこの場所で

私の小さな悩みからくだらない話題にまで

付き合ってくださっているみなさんに

どうしても1年分の「ありがとう」を伝えたくて☆

ここでこうして繋がっていることが

いつも私の勇気になり、音楽への原動力になっています。

“アーティストMIKIKO”という肩書きだけではなく

“音楽家MIKIKO”というフィールドで

今年は本当にたくさんのお仕事をさせていただきました。

そこで得た責任感や達成感は

私の音楽のスキルや偏差値を確実に上げてくれました!

この経験を武器に2011年もまた色んなことに

どんどん挑戦して行きたいと思います☆



残り少ない2010年の一秒一秒を

大切にお過ごし下さいね☆

良いお年を!!!!!





2010.12.31

MIKIKO
[ 2010/12/31 21:09 ] Diary

Lady Soul Night☆フライヤ 

LSNのフライヤだよ☆

Lady-SoulNight.jpg


◆ INFORMATION ◆

日時 : 2011/1/10(月・祝) OPEN 18:00 / START 18:30
会場 : 渋谷7th floor 
     〒150-0044 渋谷区円山町2-3 O-WESTビル7F TEL:03-3462-4466
料金 : 当日 ¥3,500(ドリンク代別途¥500)
     前売り ¥2,500(ドリンク代別途¥500)
出演 : ZOOCO / HIRO:N / MIKIKO / 内藤響子 / Kayoco
予約 : メールの件名に「Lady Soul Night☆予約」とご記入いただき
     下記必要事項をご記入の上、m1k1k0.jp@hotmail.co.jpまで
     送信してください。
    
     《必要事項》 
     1. お名前
     2. ご住所 
     3. 電話番号 
     4. メールアドレス  
     5. その他ご質問など


◆ MIKIKO BAND MEMBER ◆

  大坂孝之介(P)
  中北裕子(Perc)
  高橋しのぶ(Cho)



・・・


気付けばもうすぐなんだね!

風邪なんてひいてる場合じゃないぜ☆






話は変わりまして…






今日、清水エスパルスが天皇杯準決勝で見事快勝!

5大会ぶりの決勝戦進出を決めましたね☆

決勝は元旦@国立競技場!



今期限りで退任する健太監督をはじめ

退団・移籍が決まっている選手もたくさんいるけど…

このチームで掴んだ天皇杯決勝という舞台。

みんなそれぞれに様々な想いがあるのだろうけれど

ここまで来たからにはどうか最後の最後まで

力を合わせて、気持ちをひとつに、“優勝”目指して

頑張って欲しいです!

私達サポに出来ることはそれを一緒に願うことだけ☆

レーーーーーーフォッサエスパ(ルス)ー☆☆☆☆☆☆
[ 2010/12/30 00:41 ] Diary

風邪納め。。。 

今年もあと3日で終わりですね!

明明後日にはもう

「あけましておめでとぉ~☆」

って言うんですよね???

信じられないよ~(ノ゚ο゚)ノ

年末ギリギリまでレコーディングの予定が入っていたんだけれど

急きょ無くなり、その知らせを聞いたとたん

風邪ひきました\(;゚∇゚)/

わっかりやすぅーヾ(;´▽`A``

完全に気が抜けました/(´ω`;)\


Catch a cold

急いで病院へ駆け込みお薬もらいました。

Dr.が「インフルエンザも調べてあげるね」と

細長~い綿棒を取り出した時には気絶しそうになったけど

結果は大丈夫だったのでひとまず安心(*´ο`*)=3




とにかくのどが痛くて

アメをなめていないと乾燥してピリピリするので

コンビニでこの高級のど飴をget。

I do not recommend it

ビックリするくらいマ○イ。

これのどこがグレープ味?ってくらい苦いのです。

むしろグレープ味と書かない方がいいのでは…

まぁ、“良薬口に苦し”というくらいですから

きっと効いてくれるんだと信じています。。。



せっかく家に引きこもることしか出来ないので

Lady Soul Night☆の譜面の準備を!

Lady Soul Night

このイベントでは初めて歌うであろう懐かしのこの曲!

このコード見ただけでわかった方は

MIKIKO MASTER 上級者!!!

新曲も歌う予定なのでこちらもお楽しみに~☆



I Love Mask


ずっとマスクして

耳の後ろ痛い~。。。
[ 2010/12/29 17:16 ] Diary

Chanmery Christmas☆ 

Merry Christmas Eve☆



クリスマスイヴですが

仕事がまだまだ終わらないので

シャンメリー(ノンアルコールシャンパン)で

乾杯をしました☆


Chanmery.jpg


20年ぶりくらいに飲みました♪



本音を言うと本物のシャンパンを飲んで

パーっと気持ちを切り替えたかったのですが。。。

許可出ず…。



ま、本当のクリスマスは明日なので

お楽しみは明日に取っておきましょう♪♪♪



さぁ今夜は徹夜になりそうです(・Θ・;)…



よい子のみんなはちゃんと寝ましょうね♪

サンタさんがプレゼント持って

もうすぐそこまで来てるよ(*^^*)☆
[ 2010/12/24 23:21 ] Diary

引き振袖 

先日…

今度は和装の撮影をしてきました♪



衣装合わせのときに

「やりたいヘアスタイルあれば当日教えてください」

と言われ

ヘアカタログを色々探してみても

なかなかピンとくるものが無く…





最終的に行きついたところが…



















「演歌歌手」!!



















その中でも

“藤あや子”さんがドンピシャでした☆





石川さゆりさんでもなく、

坂本冬実さんでもなく、

“藤あや子”さん(笑)!





またもやヘアメイクさんに

「演歌歌手ってオーダーは初めてです!」

ってビックリされました。

演歌歌手のニュアンスが通じなかったら

「旅館の大女将」か「銀座のママ」

って言おうと準備してました。





それでは歌います。

「こころ酒」





kimono.jpg




程遠いですね。

遠すぎますね。

失礼いたしました。




着物を着るのはほぼ10年ぶり!

いやー

これで歌うなんて絶対無理です。

腹式呼吸全く出来ません。

演歌歌手の方はどこで呼吸されてるんですかね?




内臓が正常の位置に矯正されたからなのか

着物を脱いだ後も収まりがわるくて

身体の中がウニョウニョ言ってます。。。
[ 2010/12/21 23:03 ] Diary
PROFILE

MIKIKO

Author:MIKIKO
http://www.mikiko.jp/

月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


