和食ブーム☆ 

100722_1935~02

100722_1958~02

100722_1852~01

美味しい和食を頂くと

「日本人で良かった~♪」と

心の底からホッとなります( ´_ゝ`)♪



ワインは「白」が好きな私は

口当たりや飲みやすさが似ていると言われている

“冷酒”に最近やばいくらいハマってます☆

完全に母ゆずり(笑)!

升酒×塩…やみつきです(・∀・)♪
[ 2010/07/30 00:44 ] Diary

こないだのつづき。。。 

静岡の安倍川花火大会でね

不思議な出来事が…。



1483735_327998297_219large.jpg


私だけ蚊に刺されなかった…

ナゼだヽ(  ̄д ̄;)ノ??




みんな5~6箇所刺されて

ジタバタしてたのに

私だけ

「キレイやの~。」と

花火を堪能してました( ´_ゝ`)♪

1483735_327998129_121large.jpg



みんな刺されてるのに

私だけ刺されてないなんて

それはそれでショックです…( ̄ω ̄)。







100725_1932~01

翌日…

静岡といえば!…の

炭焼きハンバーグレストラン“さわやか”へ♪

やっぱりオイシー☆

東京にも出店してくれ~((((((/´З`)/!!!!!
[ 2010/07/29 22:25 ] Diary

土用の丑の日♪ 

100726_2016~01

うなぎ、食べましたかー∈(´______`)∋???
[ 2010/07/26 23:08 ] Diary

先週の出来事。。。 

バタバタと慌ただしくも充実していた7月…ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

先週1週間はずっと東京を離れ

歌ったり、オフを満喫したりと

内容の濃い日々が続いておりました☆





7/18。

地元の日本海…皆生海岸の夕日に包まれながら

チョビっとだけ歌ってきました♪

LIVEでは初絡みのK-Muto氏を

いきなり鳥取まで連れていったよw(*゚o゚*)w!



その時の写真を少しだけどうぞ…♪



DSC_03266.jpg

DSC_03333.jpg

この写真の3時間前のRHでは

ステージの中があり得ないくらい暑くて

キーボードの鍵盤を「あちっ!あちっ!」って言いながらのサウンドチェック!

まるで“公開サウナ処刑”のようだねと

大粒の汗をかきながら本当は泣いてました・゚゚・(×_×)・゚゚・



DSC_03822.jpg

DSC_04255.jpg


イベントの時間の都合で

用意していたとっておきの1曲を泣く泣くカットΣ(T▽T;)

いつかまたどこかのステージでお披露目できる日まで

温めておきます。。。



DSC_05633.jpg

おつかれちゃーん(´ー*`)♪

また絡みましょー( ^0^)~♪♪



このあと打ち上げという名の宴会が深夜まで続くのであった…。
[ 2010/07/25 23:02 ] Diary

安倍川花火大会☆ 


静岡の安倍川花火大会に来てます(*^^*)☆

蚊と戦いながら夏の風物詩を楽しんでます(>д<)!!

明日東京に帰ったら
この1週間の日記をいろいろUPします(・∀・)♪

[ 2010/07/24 20:04 ] Diary
PROFILE

MIKIKO

Author:MIKIKO
http://www.mikiko.jp/

月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31