モコモコ♥ 

今年も大量にモコモコソックスゲット♪

091129_2009~01

この素材本当に肌触りが良くて

もうやみつきです(´ε`*)~♥
[ 2009/11/30 00:22 ] 未分類

カレレポ♪ 

食欲の秋…はいつまで続くものなのでしょう???

091127_1831~01

初めて行く吉祥寺のカレー屋さん♪

ナンが大きすぎて途中でギブ…。。。

フェイスタオルくらいあるんだもん!!(゚ロ゚屮)屮

年末年始のいろんな行事に向けて

体重落としておかないと(゚_゚;)。。。
[ 2009/11/29 01:26 ] Diary

オススメ暖房器具☆ 

いつもお世話になっているサウンドプロデューサーの

浦さんが今月あたまにお引っ越しされて

新居にご招待して頂いたので、遊びに行ってきました~☆

連絡があったのも突然だったので

お祝いをまだ用意してなくて

直前に慌てて探しに行きましたw(*゚o゚*)w!!

お料理好きのお二人…ということで

真っ先に思い付いたのが

“Le Creuset”の鍋だ~!と思い

売っていそうなお店に行ってみるものの、、、

『取り扱っておりません…』

『現在欠品中で…』

というお店ばかり!

やばい( ̄Д ̄;!

Le Creusetはもう諦めよう(ノ゚ο゚)ノ!



で、次に思い付いたのが暖房器具!

無印良品で最高の出逢いがありました☆


MUーM75AK

ミニオイルヒーター!!!



自宅作業の多い音楽家は

エアコンの風を嫌う方がほんと多いんです。

ただでさえ乾燥しているのに

大きな機材に囲まれて静電気もハンパなくて…

これを見つけた瞬間、即決でした☆

せっかくなら長く使ってもらえるものがいいし☆

急いでラッピングしてもらい浦家へεεεεε┏( ・_・)┛



まさかこんなに喜んでもらえるなんて!



さっそく組み立ててダイニングテーブルの下に置いてみると…

(●´ω`●)あったかい…♥

すごいコンパクトなのにすごいパワー!



乾燥しないし…

空気汚れないし…

火事の心配ないし…

何といっても一番の決め手が

『音がしない』!!※宅録(自宅録音)にはこれ重要!!



『うちにも欲しいなぁ…(/´З`)/♥』
[ 2009/11/27 23:41 ] Diary

DEAR…again 

元気でやってますか?
電話も最近かかって来ないけど
私と同じくらい あなたも
毎日に追われてるのでしょう

そうね 中途半端に あなたの声
聞いちゃったりしたら きっと
淋しいなんて 泣いちゃいそうで
迷惑かけたくはないから

ラジオからのクリスマスソング
あなたもどこかで聞いてますか?
あなたの知らない私 確かめたくないですか?
待っているから 待っているから
二人で過ごしたいから

クリスマスまでには 間に合うように
私のもとへ帰って来てね
ずっと遠く すごく遠く 離れているけど
いつも私を感じていてね 泣かせないでね
見つめていてね
遠い遠いこの距離に 心 止まらないでね

平気 あなたなしでも
私はちゃんと暮らしてますなんて
戻って来たら 目と目合ったら
バレちゃう強がり言ったりして

積もり積もったおしゃべりは
ゆっくり雪を解かすように
あなたのあったかい微笑みで 心に春が来るように
早く会いたい あとどれくらい
一人の夜を越えるの

クリスマスまでには 間に合うように
私のもとへ帰ってきてね
プレゼントなんていらない あなたがいればいい
サンタクロースが来るわ 私の街に
私のために 明日のために
世界一の幸福の時を運んでくれる

クリスマスまでには 間に合うように
私のもとへ帰って来てね
ずっと遠く すごく遠く 離れているけど
いつも私を感じていてね 泣かせないでね
見つめていてね
遠い遠いこの距離に 心 止まらないでね

今すぐにも 愛するあなたの胸の中へ

flower04.gif

この時期になるといつも口ずさんでる

広瀬香美さんのこの曲♪

こうして見てみると

すっごい長い歌詞なんですね☆

歌詞…というより手紙みたいだよね!



クリスマスまで1ヶ月切りましたね!

さぁ、どぉしよう!!!(汗)
[ 2009/11/26 00:03 ] Diary

Girls Night vol.5☆ 

決まったど~~~♪

Girls Night vol5

flower04.gif

詳しくはINFORMATIONをチェックしてね~((*´∇`人´∇`*)))☆

取り急ぎ~!!!
[ 2009/11/21 18:41 ] Diary
PROFILE

MIKIKO

Author:MIKIKO
http://www.mikiko.jp/

月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -