 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

出雲そば♪ 

20091001093700
出雲と言えば

『出雲そば』(´∇`)!!

冷やしとろろ大好き(*^^*)♪

私の中で、

そばは「冷」

うどんは「温」

という変なこだわりがあります( ̄▽ ̄)♪
[ 2009/09/30 23:55 ] Diary

願いをこめて… 

20091001002548
おみくじを結びました(>人<)☆彡

これっていわゆる神頼みってやつ(゜_゜)??

[ 2009/09/30 23:25 ] Diary

おみくじ 

20091001001525
心強い言葉に勇気をもらいました<m(__)m>♪
[ 2009/09/30 23:15 ] Diary

出雲大社☆ 

20091001000540.jpg

出雲大社へ行って来ました(´∇`)♪

明日から10月ですが…

山陰地方は神無月の事を『神在月(かみありづき)』と呼ぶんです☆

全国の神々が出雲の国に集まり留守になるので

一般的には「神無月」と呼ぶのですが

反対に出雲では神々が集まるので10月のことを『神在月』と呼びますφ(..)。。。



出雲大社はそもそも“縁結び”の神様がいらっしゃるのですが

神在月にお参りするともれなく

全国の神様にも一度に会えちゃうお得月間\(^O^)/☆



見事に…

1日早く来てしまいました( ̄ω ̄)ξ
[ 2009/09/30 23:05 ] Diary

ハシャギ過ぎて… 

20090928230934
パパも一緒にお昼寝(-.-)Zzz
[ 2009/09/28 23:09 ] Diary
PROFILE

MIKIKO

Author:MIKIKO
http://www.mikiko.jp/

月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


