 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

いよいよ…♪♪♪ 

今日も雨でしたね…。

あわてて長袖引っ張り出して乗り切ってます。
足元もブーツ。

080824_2132~01

なんだか8月と思えないファッション(・へ・)。。。



そんな8月最後のお楽しみと言えば!

明日はいよいよ「きみにとどけよう」リリース☆

うちにもサンプル版がたくさん届きました!(^^)!♪

080824_2334~01

ホームページも無事オープン☆

080825_0149~01

http://www.mother-side.com/

私のインタビューも載っているので
是非覗いてみてください(*^^)v

試聴も出来ますよん♪

もうお気づきだと思いますが…
MIKIKO HPのトップ写真も久しぶりにリニューアル(~_~;)☆

mother sideのイメージに合わせて
優しくて温かい感じに仕上がっておりやす(*^_^*)。

やっと明日旅立っていくのね。。。

少しずつ、確実に、誰かの心に届いて
ずっと、ずっと、その人の勇気に寄り添い続ける歌になるといいなぁ。

応援してください♪

mother side♪
[ 2008/08/25 02:20 ] Diary

夏の終わりの花火。 

夏ももう終わるのかな…

そんな肌寒い天気が続いていた東京。

最近ちょっとバタバタが続いていて
やっとホッと息抜き出来るなぁ…なんて思っていたら
すごいタイミングでZOOCOお姉さまからTELが…。

「うちのベランダから花火大会がバッチリ見えるからおいでよ!」

と、最近お引越しをしたばかりのZOOCO&K-Muto夫婦の新居へ行ってきたよ♪

新築最上階の角部屋、

リゾートホテルのプールサイドのようなバルコニーでBBQとシャンパン♪

花火が始まるよりも早く打ち上がってる感じの様子の方々。。。(笑)

雨が降っていようが関係ないね、とみんな子供のような表情で
今か今かと花火が上がる空を眺めて待っていると…

ヒュ~…
IMG_2789.jpg

ド~ン!
IMG_2788.jpg

ドド~ン!
IMG_2792.jpg

花火が始まっていっそうテンションは高くなる一方☆
IMG_2801.jpg

IMG_2840.jpg

花火をバックに…
IMG_2803.jpg

70分も続いた12000発もの花火…

終わりに近づくと
さっきまであんなにはしゃいでたムトさん、ちょっとしんみりモード。。。
IMG_2821.jpg

やっぱり大人になってもこうしてみんなで集まって花火を見るって楽しい。
日本の夏…って感じで。

その数時間後、酔っ払った人たちが大の字になって床で寝転んでる姿が
打ち上げ花火に負けないくらい咲き誇っていました☆

IMG_2839.jpg

[ 2008/08/24 16:34 ] Diary

にんにくってやっぱすごい。 

はっ!

一週間ぶりの更新っす。。。

ごめんチャイナ。

「きみにとどけよう」のリリースまでもう1週間を切りました♪

発売日前日の24日にはホームページもOPENするみたいなので
楽しみにしててくださいね(^^)♪

その時はまたお知らせします!

このタイミングに合わせて…アー写(アーティスト写真)も撮りました。。。

そちらはあまり楽しみにしなくていいですよ(^^;)。。。

昔から撮影とかあんまり好きじゃないんだな。

LIVE写真とか知らないうちにとられてる分にはいいんだけど
「撮ってます!」って雰囲気がどうも苦手で…。

なぜか小鼻に力が入っちゃうんですよ(笑)。

今度の写真、そうなっていないことを祈ります((+_+))



さて、今日の一枚。
夏を乗り切るスタミナメニュー!

080820_2029~01

チキンソテー・フレッシュトマトソース♪
ソースにはガツンとにんにくたっぷり!

しっかり食べて、しっかり寝る!
やっぱ夏バテにはこれしかない。

[ 2008/08/21 22:30 ] Diary

あと2週間♪ 

お盆、甲子園、オリンピック、、、

夏は本当にあっという間に過ぎて行きます。

みなさんは帰省中ですか?

私は人の少なくなった東京で
コツコツ作業してまっす。(基本家なのであんまり関係ないけど。。。)

「きみにとどけよう」リリースまであと2週間!早っ!
もうすぐ mother side のホームページもオープンします☆
いま急ピッチで作成中!

もう早速ご予約のメールが届いているみたいで嬉しい限りです☆☆☆

今のところ一般発売の予定は無く、通販限定となっております。
お手元に届くまでお待たせしてしまいますが、どうかご了承くださいませ。。。

ご予約・お問い合わせの詳細はINFORMATIONをチェックしてね~☆


写真は先月のレコーディングでの一枚♪

IMG_2614.jpg

この時点で2:00amくらいなんだけど
みんないい笑顔でしょ??

私の隣にいらっしゃる3人は
秩父幼稚園の園長さんと理事長さんと娘さん。

園長の柴原眞紀さんの書く詩は
さすが園長先生、さすがお母さん…といった視点で
生まれる言葉の一言一言が温かくて柔らかい毛布みたい。

やはりお母さんの存在って偉大です。

とても素敵なご家族です♪
[ 2008/08/12 22:58 ] Diary

食べてばっか… 

今日はネイリストのお友達と一緒にネイルのイベントに行ってきたよ~♪@横浜

ランドマークってラジオの仕事で何度か行ったことあるけど
プライベートでは初めて~。

海外のショッピングモールみたい♪

こりゃぁ楽しいわぁ☆

ここって日本で一番高いビルなんだっけか?

忘れちった。

とりあえず?、アローズ・パレットっていうとこのヨーグルトジェラート頂きました。

080807_1643~01

うまー!

やっぱ夏はアイスに限るね。

私って食べ物ネタ多いよね。

でも、この感動は届けたい。

だからやめない。





夜…

家の近くで盆踊り大会やってたんで覗きに行ってみた。

屋台らしい屋台が無く、「???」と思って人混みの先を見てみると

町内会の人たちがテント張って、手作り感たっぷりで焼きそばとか作って売ってました。

しかも、激安。

私はコレ。

080807_1950~01

やきもろこし♪

1本200円。

赤字覚悟。

しかも、

「2本で300円!どうだいお姉ちゃん!」

と商売上手なのか、向いてないのか。笑

丁重に、1本だけ購入しました。


東京に来てからというもの
町内の催し物など気にも留めたことなかったけど
やきもろこしのおっちゃんや知らない子供や犬を連れたお母さんに
気さくに話しかけられると、私も同じ町内の一員として受け入れてくれてるんだなぁって
ほっこりとした気持ちになりました(*^^*)♪

マンション内ですれ違う人や、コンビニの店員さんとかに
もっと心から「おはようございます」「ありがとう」etc…
言わなきゃね!

以上、本日のグルメレポートでした(^^;)。。。
[ 2008/08/07 23:03 ] Diary
PROFILE

MIKIKO

Author:MIKIKO
http://www.mikiko.jp/

月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


